NEWS 

2018/10/22

イベントのお知らせ:花セラピー

前職の先輩が、大好きなお花を使って花セラピーをされています。

私も、体験させて頂きましたが、自分の深層心理がお花を通してよくわかり驚きました。

お花に触れるだけでも癒しですが、それで自分の知らなかった部分にも気付かされるとは!!

男性の方ももちろん参加OKです!!

参加人数が限られておりますので、お早い申し込みをお願いします。

また、今回はお試しということで出来るだけ費用を抑えて頂きました。

生花ですので、キャンセルは3日前までにお願いします。

また、参加費用は申し込み3日以内に振込か直接お店にお願いします。

 

申し込みはこちらまで・・・

palmgarage5511@gmail.com

 

  • お名前
  • 連絡がつく連絡先電話番号
  • メールアドレス
  • お支払い方法

 振込先、持ち物など追ってご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月12日から11月30日まで

ヘッドバッヂ展

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=56

 

 

 

 

 

10月24日から11月4日まで

SALE開催

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=61

 

 

2018/10/21

SALE

 

palmgarage_SALE.jpg

 

 

10月24日から11月4日まで年に2回のSALE を行います。

 

 店内の商品が全て1割引!!雑貨も1割引です!!もちろん、それ以上の値下がり率の商品もご用意しております。

自転車購入のお客様は5000円相当のアクセサリーをプレゼント!!

 

倉庫からパーツなども下ろしてきます!!是非この機会にお買い求めください。

 

 自転車は、パーツ、塗装代の値上がりで現状の値段でしばらくいきますが今後値上がりの可能性もあります。

 

 

 

 


palmgarage_BADGE3.jpg

 

ヘッドバッヂ展開催

10月12日~11月30日まで

詳しくはこちら

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=56

 

 

 

 

2018/10/11

HEAD BADGE by PALMGARAGE

DSC_4480.JPG

 オープン当初からずっと作りたいと思っていたヘッドバッヂが完成しました!

デザインは絵本作家のあしたかもときさんのもの。

この一枚が出来上がるまで、ご尽力いただいた方々にここで改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

2018/10/05

ディスプレイ替え

DSC_4433.JPG

 先日から組み立てていた『mailman』を4台並べてみました。

詳細のご案内は後日載せたいと思います。晴れた日に撮影も終え、素敵な写真が撮れました(^ ^)

後は仕上げだけ!!!もうちょっとです。ホームページもアップしていきたいと思います。

 

 

 お花は道の駅で買ったもの。お店にはコスモス、すすきが並んでいました。

季節はすっかり秋ですね!でも、寒暖差があり風邪をひかれている方も多いですよね。

私はこの時期、秋花粉から鼻、喉にきて風邪をひいてしまいます・・。でもここ数年、熱は出ない。

ただしんどいだけ。頭痛くても咳がとまらなくても熱は出ない・・。これはなんかおかしいんちゃうか?!

と思って、お客様でお医者さんがいらっしゃるので聞いてみたところ、

「体質です・・」

と。まあ、よかった。何かあるわけない。。。健康な身体に感謝(笑)

話しは逸れましたが、 週末も台風が来ているみたいなので皆様お気をつけください。

風邪ひかれている方は早く良くなりますように・・・。

 

 

607AD3BD-7C27-4C1E-BA96-99FA8B7ED9BC.png

 

ヘッドバッヂ展開催

10月12日~11月30日まで

詳しくはこちら

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=56

 

 

2018/10/04

ヘッドバッヂ展 12日〜

DSC_4415.JPG

関西自転車業界でご活躍され、自転車パーツのコレクターでもある松久保茂樹氏のコレクションをお借りしました。

日本の自転車が世界に向かって輝いていた1970~1990年代の輸出自転車のヘッドバッヂです。

メーカーの名前をバッヂにしたもの、いまでは考えられない形や名前のもの、いかに日本の自転車業界が勢いがあったか・・・

当時、日本の自転車は世界各地に輸出され好評を博しました。

その想いがこのヘッドバッヂを見ているだけで伝わり興奮してきます!!

真鍮で作られたもの、アルミや白銅で作られたもの、当時、大小合わせて何百社の自転車メーカーや商社が最高の日本の自転車製造技術を屈指して輸出したシンボルがこのヘッドバッヂです。約200のヘッドバッヂを展示しております。

見る価値ありの展示となっておりますので、是非ご来店ください。

 

 

1 2