NEWS 

2017/03/26

4月のおやすみ

4月のお休み更新いたしました。

来月もよろしくお願いいたします。

2017/03/22

自転車への想い

昨日、用があり久々に空港に行った。いつも空港に行くとドキドキする前職では、いつもお客様へのサプライズを考えながら仕事をしていた。お客様の喜ぶ顔が見たいから✨え?こんなことしてくれんの?って顔。ホント嬉しい。仕事していてよかったーって思えた瞬間だった。今の仕事…私は身体を動かすのは好きだし外で遊ぶのも好きだけど、自転車が特別好きってわけではない…こんなこと言ったらあかんのかもしれないけど…でも、自転車というツールを通してお客様の喜んだり、楽しむ笑顔が見たいと思った。だから、自転車を買って行ったお客様が帰ってきてくださり、自転車のことを嬉しそうに話してくださると、とても嬉しい✨✨ただ売るだけではなく、お客様がhappy ❤️になる自転車を売っていきたいなぁ〜と飛行機✈️を見ながら感じました。さぁ、今日も頑張ろうInstagram-image

2017/03/09

国際女性デー

昨日、3月8日は国際女性デーでした。

イギリスでは男性から女性に感謝の意を込めてミモザの花を渡すそうですよ!

素敵ですね!お店でも早速飾りました。一週間もつかな〜〜〜〜。

しばらく楽しめそうです!

 

 

Instagram-image

 

2017/03/03

3月3日 営業時間

今日、3日は諸事情により13時よりオープン致します。申し訳ございません。御用の方は0662815511にお電話ください。

2017/03/01

サイクルモードチケット

サイクルモードチケット4枚あります!

いる方どうぞ!!

メルマガしていただいている方には、別途配信させていただきます。

明日はお休みです。

今週末!開催予定です。Instagram-image

1