NEWS 

2018/05/29

クリエーター紹介 3 〜ONE WAY CRAFT〜

   チェーンにパンツが絡まった・・・なんて事ありませんか?

わたしは良くあります。アンクルバンド持っているのに、持って行くの忘れたりとか・・・。

この商品はパンツにチェーンが絡まないように、足首にベルトを巻くのです。

そうすれば、オシャレに!快適に!自転車に乗れちゃうのです。

商品も、一つ一つ手縫いで仕上げられていて、革の裁断部も丁寧に処理されています。  

それで1250円は絶対安い!!

上品は革なのでどんなパンツにも合わせられますよ!           

他にも沢山の商品をネットで販売されているので、お時間ある方はぜひ覗いて見てください。

 

pdf onewayCRAFTチラシ.pdf (4.45MB)

2018/05/25

クリエーター紹介 2 〜朱い花〜

 朱い花さんはシアトル在住の方の作品です。

自転車のタイヤ柄の手ぬぐいをはじめ、今回は着物の生地を使ったシュシュや巾着、ヘアゴムやキーホルダー

などをご用意いただいております。海外のお客様にも喜ばれそうです!この方のinstagramはとてもセンスが良く、

シアトルの街並みもたまに

2018/05/23

クリエーター紹介 1 〜WINSTON CRAFT WORKS〜

WCW_POP_A4.jpg
 今回、用意してくださったのはサイクルキャップとパラコードのキーホルダーです。
サイクルキャップに関しては、日本であまり見ない生地だったのでお伺いすると、アメリカから直接生地を輸入して、日本で縫製して仕上げていらっしゃるそうです。中にはジーンズの聖地である児島産の記事を使用しているものもあり、シンプルなものから目を引くものまでたくさんの種類のキャップを用意してくださっています。
2800円です。実際、試着もできますのでお似合いの一つを見つけてください。
 
 パラコードキーホルダーはチタンの金具をつかったこだわりのもの。
軽く、色もカラフルでプレゼントにも最適です。3800円です。
 
 他にも定番商品のキーオーガナイザー(2800円)もご用意しております。
 
以下はWINSTON CRAFT WORKSさんのご自身の紹介文です。
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
All products is handmade in japan.
 

WINSTON CRAFT WORKS(ウィンストン・クラフト・ワークス)はハンドメイドにこだわったモノ作りをしているガレージメーカーです。
工業製品のような製品を作るのではなく、シンプルで使いやすく且つ丈夫で、使い込んでいく内にだんだん味が出てくる、温かみを感じられるような製品作りを目指しています。

現在、ハンドメイドで製作しているサイクルキャップ、レザーグッズ、キーホルダー等を販売しております。

2018/05/21

PALM GARAGE+featuring 5 artists

IMG_3117.JPG

 ミンネやネット販売で大活躍されている作家さんたちにお声掛けして、

この度イベントができることになりました。

それぞれの作品については追ってこちらでご案内していきたいと思います。

こだわりのある作品ばかりで、しかもお手頃価格です!

プレゼントにも最適です!!是非、お手にとってご覧ください!

 

 

IMG_3118.jpg

1