NEWS 

2017/01/30

メールマガジンについて

 今日はあったかいお天気ですね!自転車で遠出したくなる気分です。

さて、お知らせです。いつもinstagramやfacebookで情報を発信していますが、

確実に見ていただけるメールマガジンをすることにしました。

お休みや、新商品の情報、イベントのご案内やお得情報など配信させていただきます。

こちらは毎日配信はしませんのでご安心ください♪

簡単に登録できますので是非登録してくださいね!!

そして、たまーにホームページもちょこちょこ変えていますので、そちらもお時間あるときご覧ください。

よろしくお願いします。

2017/01/19

AMERICAN IMPORT FAIR

IMG_0147.jpg

 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

家の付近は先週末は珍しく、雪が止まず降り積もりました。寒かった〜。

早く、あったかくなってほしい!個人的にはやっぱり寒いよりも暑い方が好き!!

ビールも美味しいし〜〜〜。

 IMG_0148.JPG

 さて、今回『AMERICAN IMPORT FAIR』をしております。

いつもよりもZEROのバッグを置いております。

ZERO HALLIBURTONについては  http://palmgarage.com/free/zeroharibarton ←こちらよりお願いしますm(_ _)m

そして、自転車に関するものやそうでないものもたくさん!!サインボードを30点以上ご用意しております。

どちらもあめりかで仕入れてきたものです。お部屋に置くだけで雰囲気変わりますよ!!

是非見にきてくださいね!!お待ちしております!!

 

http://www.cyclesports.jp/depot/detail/74212

サイクルスポーツさんのwebに載せていただきました。

いつもありがとうございます!!

 

2017/01/12

14日土曜日休業いたします。2月からの休みについて

IMG_0146.jpg

 皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

14日土曜日、お休みさせて頂きます。申し訳ありません。

 

 また、2月からの休みですが、今まで火曜、水曜を定休日とさせていただいておりましたが、

しばらくはテスト運用で前月の25日にホームページやSNSで次月のお休みをお知らせさせて頂きます。

様々なことを鑑みてこのようにさせて頂くことにしました。皆様のお声を伺いながら、また元に戻すかもしれませんが

よろしくお願いいたします。ただ、電話はいつでも365日受けられるようにしておりますので、

いつでもお電話してください。

 

 今年の目標!!

 

・色んなことに挑戦し、どんな壁でも乗り越えていきますっ!!!

  年末にこの目標を忘れてた!!ってことがないよう張り切っていきたいと思います!

・ホームページ、SNSどちらかは営業日には更新します!!

  いきなりの高いハードル・・やれるのか?いや、やる!頑張る!皆様、いいね!よろしくお願いします。

 

本年度もよろしくお願いいたしますっ!

 

 

 

 

 よろしくお願いいたします。

 

2017/01/05

1月6日営業について

申し訳ございません。

 本日もお休みします。明日から笑顔満開(^-^)で営業しますので宜しくお願い致します。

電話連絡できますので、お電話お願い致します。

0662815511です。

 

1