NEWS 

2017/02/25

3月のお休み

3月のお休み更新いたしました。

3月19日はcycle lettersです!中之島のOVE 10時から20時まで!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

2017/02/23

サクサク縫えるサイクルバッグのワークショップ開催!

IMG_0157.JPG

4月23日・・・まだまだ先ですがあけておいてくださ〜い!!

本革のサイクルバッグが5000円で作れるんです!

しかも、裁断、縫い目も入れてくださっているので、

男性でも、お裁縫が苦手な方でも簡単に作っていただけます。

ご自身用に、プレゼントにいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!!

2017/02/22

ゆっくりと・・・

Instagram-image

カワイイマークのシールでまたまたオリジナルグッズ作っちゃいました!

雑踏の中にある地下のお店でゆっくりしに来てくださいね!

2017/02/17

掃除

IMG_3171.JPG

今日は朝から雨☂️こんな日は、お客様も少ないだろう。ならばお客様に気持ちよく過ごして頂くため綺麗にしよう✨ということで、床、階段の拭き掃除。いつもの掃除機、モップではなく膝ついて家の床掃除するように✨そしたら、今まで見えていなかった埃、輪ジミ、落ちていた金具…目線を合わせると見えてくるもの。人間関係も…‼️その人の目線に合わせてその人の立場に立って考えると見えてないこともみえてくるものがあるはず。掃除して、きれいになったしええ事考えれました

 

明日はお休みです。

 

We are selling bicycles and make your happy  Instagram-image

2017/02/14

raleigh sports

Instagram-image

 

 

 30年ほど前に輸入されたこの自転車。

新車で残っているお店はどこを探してもないと思います。

パーツの一つ一つにあるラレーのマーク。

サドルはイギリスのブルックス。

ハンドルロックの鍵。

この自転車見ながらお酒がすすみますね!

1