NEWS 

2020/03/28

工賃無料のお知らせ

 毎日、毎時間驚かされるコロナのニュースに、弱っている私にさらに追い討ちを掛けるように負の空気がフワーーっと寄り付いてきます。

 

 でも、みんな大変!困ってる人、悩んでる人もたくさんいるでしょう。世界中が今この困難な時を乗り越えないといけません。乗り換えるなら、笑って乗り越えたい。上向いて前向いて乗り越えたい。

 

 私に何ができるのか。それぞれ出来ることを探してやっていらっしゃるのを見て、きいて。。自粛要請が出てる時は無理だけど。。在宅ワークされている方、中々外に出にくいなぁと思っていらっしゃる方。自転車で遊びにきてください!

 

 しばらくの間、自転車修理にかかる工賃は頂きません。ちょっとしたパーツ替えたいなぁ。とか、最近点検してないなぁなど、ベスパシャップの時に遡り、あの場所で自転車を買っていただいたお客様、全てが対象です。たまには、外の空気を吸って、リフレッシュしにきてください。

 

 いろんなニュースに紛れていますが、

桜はキレイに咲いてます。春の花がたくさん咲いています。こんな時だからこそ、笑顔で自転車に乗って下さい(^^)

 

 不定休のため、来られる時はメールでも電話でも確認頂けると助かります。

2020/03/03

工房見学〜MAJIKAO〜

工房見学〜MAJIKAO〜

 伝統を絶やさず、形を変えて受け継いでいく。

そんな商品を置かせて頂く事になりました。

工房見学、会社訪問もさせて頂き熱い思いも伺って来ました。

是非ご覧ください。

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=282

1