NEWS 

2018/02/28

SALE INFO.5 ABUS

 皆様!ABUSの鍵はご存知ですか??

ドイツに1924年にできた鍵のメーカーです。

とにかくABUSってすごいです!!

何がすごいって、私がここには書けないくらいの規模であり体制なんです。

また、鍵に対してのテストも半端ない!

詳しくお知りになりたい方は↓

http://www.diatechproducts.com/special/abus_factorytour2017/report1.html

 

そしてそんなABUSが、今回おったまげたことをスタートさせました。

 盗難見舞金制度スタート!

鍵のレベルに応じて見舞金が出るのです。最高で10万円!!

すごいですね!いろんな条件もありますので、↓ご覧ください。

http://www.diatechproducts.com/abus/tonan.html

今、レベル5までの鍵はありますが、来週にはレベル7の鍵も店頭に並びます!

自転車と一緒にお買い求めいただければ3年間は

『盗られた〜〜〜〜』

って事があっても安心ですね!!

 

2018/02/28

SALE INFO.4 HIGHTIDE

IMG_1861.jpg

 ハイタイドさんの会社は女性が働きやすい環境づくりを行っているということで、

賞をとられるほどの会社なんです!!

営業の方も感じがよく、いつもアンテナを張ってアイデアを出しあい商品開発されています。

商品の数もかなり多く、皆様が持っていらっしゃる雑貨の中にもハイタイドさんのものがあるかも??

先日のロハスフェスタで沢山のお客様が買ってくださって大人気のTARP BAG。

70L のラウンドで大きなサイズも入ってきました。

こちらもセール対象です!!

その他、今回のSALEに合わせて超お買い得商品も多数ご用意しておりますので、お楽しみに!!

 

 

 

2018/02/26

SALE INFO.3 GOOD STOCK(DEAD STOCK)

IMG_1785.jpg

40年前から営業している店です。

倉庫にはたくさんのgood stockが眠っています。

その商品達を超お買い得価格で販売いたします!!

全て売り切りです。!!

ベスパのパーツも残っておりますので、

何か気になるものがある方は、ご連絡いただければご用意しておきます。

明日はお休みいただきます!

2018/02/25

SALE INFO.2 Kikkerland

1E7444BA-F3C3-458F-B3AB-029533AE8049.jpeg

アメリカでキッカーランドの雑貨を見たときは衝撃でした。かわいい!そしてお手頃価格。なんと自転車の雑貨もあるじゃありませんか!是非お店に入れたいとおもったのがはじまりでした。

 

 500円の前後ライト、1000円のファンホルダー…本格的なものはたくさんあるけれど、街でブーラブラ走る分には役立ってくれますよ!音が鳴るキーホルダーはお子様に大人気です。そんなキッカーランドの商品もセール期間中は1割引です。楽しみながら選んでくださいね!

2018/02/24

SALE INFO.1『ZERO』

IMG_1699.jpg

今日から3日のSALEに向けて商品の紹介をしていきたいと思います。

今日はアメリカのスーツケース『 ZERO』についてです。

なぜ自転車店でスーツケース?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

PALMGARAGEは普通の自転車店ではありません・・・

なので、普通自転車店売っているモノが売っていなかったりします。すみません…。

でも、生活の中にお気に入りの自転車を入れて頂きたい。暮らしの中に自転車が溶け込むような生活をして送っていただけたらと思っています。

日々の暮らしがいまよりももっと素敵なものであればと願っています。

そんな中でほかのお店にはない雑貨やモノを選別して置いて置いています。

 

ZEROの歴史は古く、1938年に航空設計エンジニアの協力を経て

「どんな環境にも対応できる鞄を」と言う言葉の元、ハリバートンケース社として生産を始めました。

1969年には皆様もご存知のアポロ11号で月の石と砂を持って帰りました。

夢がありますよね!!こういう商品大好きです!

 

 こちらに置いているZEROは全てアメリカで購入したヴィンテージ物です。

大きいスーツケースから小さなケースまで30個ほどあります。

お気に入りのものを見つけてください。

もちろん実用的に使って頂いてもいいですし、ディスプレイや見せる収納として頂いてもかっこいいと思います。

値段は15000円から高くても40000円くらいまでです。

SALE期間中は2割引で販売いたします。

お好みのサイズをお知らせいただきましたら、ご用意しておきます。

もちろん、見て気に入って頂いた時にご購入いただければ結構です。

メールでお知らせください。

 

明日はkikker landについてご紹介いたします。

 

 

1 2 3