PALM GARAGE

大阪心斎橋のアメリカ村で世界にひとつだけのあなたの自転車を作っています。

お知らせ

2017-04-15 17:38:00

世界に一つだけの自転車店

アメリカより雑貨が入りました!

自転車で使うアクセサリーだけではなく、自転車と一緒に楽しめる雑貨もどんどん置いていきます。

世界に一つの自転車を売っている

・・・世界に一つだけの自転車店です!

 

Instagram-image

2017-04-09 15:26:00

Bicycle bag ワークショップ

宣伝させてください❗️

いろんなところにつけていただけるバイシクルバッグのワークショップを23日日曜に行います!本革を使いバッグを作って頂きます。裁断済みで、縫い目も入っているのでサクサク縫えます。メンテナンスキットを入れたり、お財布も入る大きさです。ショルダーベルトも付いているのでそのままお買い物も✨ご自分用にプレゼントにいかがですか?今回は初回ということもあり、普段よりもお安く5400円にして頂きました。是非お申し込みお待ちしておりますInstagram-image

1