NEWS 

2016/12/24

Brooks BackPack Rinington 入荷しました!

IMG_0131.JPG

 

BROOKSの新商品です。RIVINGTON BACKPACK 22-27L

ニューライン"メトロポリタン"からロールトップのバックパックが登場しました。

従来通り、サイクリストのための機能性は確保しつつ、普段使いでも快適に使えるアイテムに仕上がりました。

素材には同社の天然ゴムとオーガニックコットンを使用したサドル"CAMBIUM"と同じ素材を採用。

メンテナンスフリーで撥水性もあるため、どんなシーンでも活躍します。

背面部にはA4ファイルが入る大きなポケットがありクッションも付いています。

ライニングやバックルなど細かな改良がなされ、これまで以上にユーザーフレンドリーなバッグになっています。

是非一度見に来てください!

 

    

 


 






 
 
 

 

 

2016/12/23

商品紹介!!

フロント、リア用マグネットバイシクルライト。設置するとライトオン。マグネット式なので着脱も簡単です。

点灯モードは、スロー点滅、高速点滅、連続点灯の3パターンからお選び頂けます。

生活防水対応。

別売りの「ルセッタアディショナルベース」を使えば、どんな素材の自転車でも使用できます。

・強力なマグネットを採用しているため、弱い力では外れません。
・マグネットなので取り外しに面倒さが全くなく、盗難防止にも繋がります。
・フロントとリアをドッキングさせれば非常にコンパクト。携帯性に優れます。
・遅い点滅モードで約40時間点灯します。
・入手し易いボタン電池式。
・丈夫なABS樹脂製ボディ。
・高輝度LED採用。

※強力なマグネットを採用していますが、未舗装路など突き上げの激しい場所での使用はお控え下さい。
※アルミやカーボンなど、鉄以外の素材への取り付けにはアタッチメントが別途必要です。
※クロモリバイクをはじめとした鉄素材でも、塗装膜が厚い場合、点灯しにくいケースが稀にございます。その場合もアタッチメントをご用意下さい。

パッケージ:ホワイトLED(フロント用)、レッドLED(リア用)
モード:点灯、遅い点滅、早い点滅
ホワイトLEDの光度:15000mcd
レッドLEDの光度:4000mcd
遅点滅モード:60点滅/毎分
早点滅モード:240点滅/毎分
電池の持続性:約40時間
電池:CR2032 2個(付属)
特性:生活防水、広角アングル

 

いかがですか?instagramで動画アップしています。

是非、ご覧ください。

https://www.instagram.com/palmgarage/

2016/12/23

MERRY CHRISTMAS!!

IMG_0128.JPG

今年は祝日と重なって3連休。

アメリカ村もたくさんの人で賑わっております♪

クリスマスにこられた方にはちょっとしたプレゼントをご用意しております。

ぜひお越しください❤️

 

2016/12/11

12月、年末年始のお休みについて

IMG_0118.JPG

あっという間に寒い冬がやってきましたね・・・。

お店の黒板もクリスマスに向けチェンジしました。

色のついたチョークにすればよかったと反省・・・

またやり直します。

 

さて、12月15日木曜日は研修のためお休み頂きます。

 

年末年始 休み

12月29〜1月2日 休み

3日(火曜)4日(水曜) 営業

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

1