news

2018-02-24 17:09:00

今日から3日のSALEに向けて商品の紹介をしていきたいと思います。

今日はアメリカのスーツケース『 ZERO』についてです。

なぜ自転車店でスーツケース?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

PALMGARAGEは普通の自転車店ではありません・・・

なので、普通自転車店売っているモノが売っていなかったりします。すみません…。

でも、生活の中にお気に入りの自転車を入れて頂きたい。暮らしの中に自転車が溶け込むような生活をして送っていただけたらと思っています。

日々の暮らしがいまよりももっと素敵なものであればと願っています。

そんな中でほかのお店にはない雑貨やモノを選別して置いて置いています。

 

ZEROの歴史は古く、1938年に航空設計エンジニアの協力を経て

「どんな環境にも対応できる鞄を」と言う言葉の元、ハリバートンケース社として生産を始めました。

1969年には皆様もご存知のアポロ11号で月の石と砂を持って帰りました。

夢がありますよね!!こういう商品大好きです!

 

 こちらに置いているZEROは全てアメリカで購入したヴィンテージ物です。

大きいスーツケースから小さなケースまで30個ほどあります。

お気に入りのものを見つけてください。

もちろん実用的に使って頂いてもいいですし、ディスプレイや見せる収納として頂いてもかっこいいと思います。

値段は15000円から高くても40000円くらいまでです。

SALE期間中は2割引で販売いたします。

お好みのサイズをお知らせいただきましたら、ご用意しておきます。

もちろん、見て気に入って頂いた時にご購入いただければ結構です。

メールでお知らせください。

 

明日はkikker landについてご紹介いたします。

 

 

Today: 995 / Yesterday: 229 / Total: 173609