NEWS  > 2023-09 - PALM GARAGE

NEWS 

2023 / 09 / 28  21:48

阪神タイガース承認 Tigers Bike

阪神タイガース承認 Tigers Bike

阪神タイガース 18年ぶりのセリーグ優勝!

小さな頃から、阪神タイガースファンで高校生では、部活の先輩や友だちと甲子園へ行き、レフト外野の一番後ろを陣取って、歌って踊ってる応援していました。その頃は優勝はできず、暗黒時代を過ごしていました。だからこそ、踊って応援できたのかも。。その後、2度のセリーグ優勝はしたものの、日本一には届かず。。

 

そんな中、今回、阪神百貨店でのイベント中にもしかしたら、阪神タイガース優勝するかも??という話が出てきました。イベントと阪神タイガース優勝が結びつきませんでしたが、その時に、そうか!できるやん!と頭に Tigers Bike が浮かびました。そこからは様々な方にご協力頂き、無理を言い、なんとか、なんとか。。形にできました。でも、納得いかない部分があり、何度もやり直し、完成体まであと少しです。

 

そんな中ですが、おはよう朝日に紹介して頂ことができました。無謀な計画に賛同頂きここまで来れました。ご迷惑もお掛けしました。本当に感謝しています。

 

 

2023 / 09 / 24  15:21

☆お客様に大切なお知らせ☆

 弊店で販売しているビンテージ自転車ですが、かなりの割引率で他サイトで販売されているそうです。

警察に、届けておりますがすぐには対処できないと思います。

カード情報や個人情報を引き出し、最終的に商品が届かないという結果になるようです。

PALMGARAGEとして販売しておりますサイトは、直接のお取引、ヤフオク、メルカリ、BASEのみです。

その他のサイトは全く関係ありませんので、お気をつけください。

不明なことがありましたら、いつでもご連絡ください。

大阪府警察のサイトより

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/seikatsu/saiba/cyber_soudan/6943.html

2023 / 09 / 13  10:41

阪神百貨店 POP UP EVENT のお知らせ

阪神百貨店 POP UP EVENT のお知らせ

梅田阪神百貨店、6階イベントテラスににてPOP UP EVENTを2023年9月13日(水)〜9月26日(火)まで開催いたします。阪神タイガースが優勝した際は、タイガース色に彩られたカラーオーダーの自転車も販売予定です。是非、お越しください!

 

尚、会期中はアメリカ村のお店は完全予約制となります。申し訳ございません。

 

開催概要

■会期:2023年9月13日(水)~9月26日(火) 最終日は18時まで
■会場:阪神百貨店 6階 イベントテラス 

1