『笑日記』

2024-09-12 13:39:00

皆さんは何をしますか?

あつ!

気温も暑いですが、プロ野球がシーズン終盤に差し掛かり、毎日息を呑むような展開で

お酒もグイグイ進んでしまいます。2年前にタイガースデビューした娘たちは、いまや、どこのファンなん?

っていうくらい、セパかかわらず選手やチームの応援歌を覚えては歌っています。

 

さて、昨日留守電に一件のメッセージ。電話してお話をお伺いしました。

岡山にお住まいの方で、4,5年前からHPwoちょくちょく見てくださっているとのこと。

それだけでも嬉しいのですが、お客様曰く『還暦すぎて今までできなかったことをしたいのです!

その一つが、自転車でゆっくり旅をすることなんです』と。その度のお供に自転車を探されている様でした。

購入されるかどうかは置いといて、そんな素敵な夢があるっていいな〜と思いました。

忙しなく過ごしている毎日、当たり前のように朝が来て夜を迎える。

バ〜〜〜〜〜、ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と時間が流れ、一日、一ヶ月、一年があっという間に過ぎていく。

そんな時間の過ごし方から解放されたとしたら、皆さんは何がしたいですか?

私は何するかな〜。海見てビール飲んでっていうのはマストかな(笑)

なんかそんなことをふと考えた時間でした。