『笑日記』

2024-07-20 15:31:00

MBTI診断

突然ですが、皆さん、性格診断やったことありますか?

受験や、就職試験で性格診断のようなものをされれたことはあると思います。

これが、少し前から若い子の間でブームになっているのです。

韓国で大ブームの性格診断。結構、当たっています。

結果、4つのアルファベットで判定が出てきます。

そのアルファベットを見て、人を判断するのはいかががなものかとも思いますが・・・

やってみたら楽しいですよ!

 

https://www.16personalities.com/ja

 

ちなみに私は、ENFPでした!

 

 

※日本では、MBTI協会という団体があり、上に記載のものとは全く関係のないMBTIの様です。

上記のアドレスは一般的に巷で広がっているものです。