『笑日記』

2024-07-18 15:41:00

メッキ塗装の自転車 2

 昨日、メッキ会社に行って来ました!!

結果・・・撃沈でした(泣)

私が持って行ったフレームはパーカー処理(錆止めの下じが施されたもの)らしく、

それなら、メッキ加工する際に電気が通らないらいしいのです。

病み上がりの身体に鞭打って行ったのに・・・

でも、まあ、勉強なったからよしとしよう!

 

その後、いつもお世話になっている方に相談。

『ここ電話したらええわ!』と教えて頂き、電話。

 

今までの事情を話し、メッキ塗装がしたいんです!!!と懇願したところ、

ん・・・!!!なんかいけるかも!!!!

と言うお話しをいただきました。

 

ということで今から行ってきます!