『笑日記』

2024-07-17 17:00:00

 久々の倦怠感

 昨日はお休みを頂き申し訳ありませんでした。

やらなければいけないことがたくさんあったので、病院へ行った後店に行くつもりでしたが、

これはまずいなと思い、帰宅。。倒れ込むようにベッドへ。

元々、平熱は35、7℃。帰宅時は37、5℃。これは私にとってめちゃくちゃ高熱なんです(笑)

いつも風邪をひくと喉がまず痛くなり鼻水が出て、体だる〜い感じやけど、熱は出ずっていうのが私の風のパターン。

熱が出て、菌と闘っているのに熱出ないのはあんまりよくないですよね?平熱も高い方がいいって聞くし。

なんかした方がいいのかな。

熱が出たのも、4年ぶりくらい?!その時も喉からでした。急性咽頭炎?っていうやつかな。

39度まで出て、ほんま死にそうだったのを覚えてます。

今回は、そこまででしたが、まあまあしんどい。

今朝は熱が下がっていたので、いけるか!といつもの朝の掃除やら洗濯のルーティンをしましたが、

やっぱり倦怠感はなんとなく残ったまま。やらければ!がたくさんあるので、店には来ております!

コロナも流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいね!