『笑日記』

2024-07-04 15:57:00

勉強・・勉強・・べんきょう!

いやーーー、梅雨の雨はどこへやら。

梅雨の湿気と夏の暑さと。たまりませんね〜。自転車で通勤しお店近くの歯医者へ行きました。

汗が止まらず、座っている間も地獄。汗が出て、迷惑かける!と思うと余計汗が止まらずでした。

でも、やっぱり夏が好きです(笑)

 

半年前から通っているイラストレーターとフォトショップの教室。

本当は7月8日で終了のはずですが、一つ目のイラストレーターの認定試験も終わっていない・・・

かなりやばいんです。もっと自習として一人で黙々としなけらばいけないのですが、

その時間もない。いや、ないって言っていられないので、今日からPC自宅に持ち帰り、

勉強します!

 

何か勉強すると、自分自身の幅(身体ではなく・・)が大きくなる気がするんですよね。

一つの知識を身につけるというのは、自分自身の成長にも繋がると思っています。

今さらながら、学生時代、もっと勉強しておけばよかったなと思います。

まあ、今からでも遅くないですよね!

イラストレーター、フォトショップ習得まで頑張ります!!