『笑日記』

2022-12-26 23:33:29

今年もありがとうございました!

今年は色んなことにチャレンジしようと心に決め挑みました。少しのチャンスがあるならば、やってみようと。。


結果、たくさんのことをさせて頂きました。

休みもなく働き、人生ではじめて、もう立たれへんのんちゃうか?と思うぐらいのぎっくり腰をやってしまい、それからもちょくちょく続くぎっくり腰笑。これはずっと付き合って行かなあかん相棒になってしまったのかも。


でも、今年の挑戦を忘れることなく来年にも繋げていきたいと思います。来年もさらに新たな景色が見えるように!!



ブログを読んで頂いてる皆様には、いつも応援して頂いてると思っています。心から感謝しております。来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました^_^