『笑日記』

2022-11-10 14:33:58

ブログ見て頂いてる方に、一足お先に!!

 皆既月食、観られましたか?

感動的でした。私は、父親に望遠鏡を借り、ほぼ3時間外でずっと天体観測(笑)

望遠鏡とiphoneでいかに綺麗に撮れるか長女と競い合いでした。

昔、ハワイ島の天体観測ツアーに行ってたくさんの星を見ました。

キレかったな〜。また、行きたいです。

そんなに詳しくはないものの、星を見ることは大好きで、学生時代、星の図鑑を買って

よく見ていました。

 

 溜まっていた仕事にようやく出口が見えかけているので、

休憩がてらPCも触れるようになりました。7月に川村義肢さんへ工場見学に行ったレポートを

やっと完成させました。本当は昨日、アップ予定でしたが、消えてしまったんです(泣)。

原本もないのでまた一から書きました。。

 

 自転車とは関係が薄いですが、私に何ができるだろうと感じました。

それが自転車という形でか、自分自身の活動としてかはわかりません。

でも、今回の経験を無駄にすることのないようにしていきたいと思っています。

今、川村義肢の松田さんに際すうう確認してもらっています。

その後、インスタで周知したいと思います。その前にブログをいつも見て頂いてる皆様に先に

見ていただこうと思っています。

 

HP→工場を訪ねて→川村義肢   です。

もう一つ、レポートする場所があるので、そちらのレポートも急いで

書きます!!

 

ではまた!!

写真は『望遠鏡➕iphone』=皆既月食 です笑笑