『笑日記』

2022-10-07 19:02:59

10月のイベントに向けて

 こんばんは〜。

急に気温が下がりましたが、体調崩されていませんか?

気温が下がったとはいえ、毎日自転車通勤の私は、到着時には汗だくです(笑)

でも、また暑くなるんですよね!?そして、今年の冬は寒いとか。。

体調管理気をつけましょうね!

 

 最近は、来年度からの自転車製作の打ち合わせや10月にPOP UP EVENTをする準備に追われています。

インスタでもまだ告知しておりませんが、なんと!!東京で開催させていただきます!!

梅田のメンズ館でさせていただいた時に、東京でやってみたいな〜って夢をお話しさせていただいたら、

夢が叶いました〜〜!!

 

『阪急メンズ館』10/18~11/1です!!

今回も、ヴィンテージ自転車の展示です。

昨日、父と倉庫の整理をしていたのですが、たくさんのお宝自転車がありました。

私でもワクワクするほどです。

年齢では高齢の父に手伝ってもらい感謝です。

また、おいおい報告しますね!