『笑日記』

2022-09-15 19:39:55

WANTED STAFF!!!

 夏を楽しみます〜と言ったものの、

この暑さはなんなんでしょうか笑笑。

ほんと暑いですね。台風の進路も気になりますね。


 インスタにも書きましたが、スタッフを募集しています。今回は、長期働ける方、希望です。



⭐︎やる気と熱い想いがある人
⭐︎楽しいことが好きな人
⭐︎どんなことでもチャレンジする気持ちがある人


私が、仕事に対していつも大切に思っている事です。同じ気持ちの方が来てもらえれば、きっとPALMGARAGE の力が大きくなると思うんです。


もっとたくさんの方がPALMGARAGE のことを知って頂いて、楽しい時間が過ごせるように。。


インスタや、ブログを見ていただいている方はよく店のことも私のことも知ってくださっている方が多いと思い、載せました。


私こそは!この人はどう?

是非ご連絡ください。

よろしくお願いします!