『笑日記』

2022-09-12 16:37:54

残暑・・・

 今日はほんとに暑かったです。

お昼に納車があり、それも大きな大きなワークスマン2台。

そんな日に限って真夏日!!そうなると、汗かきの私は大変なことになるのです。

いつも、タオルハンカチは3枚はないとだめで(笑)ほんと大変です。

無事納車も終わりましたが、組み立てがまだまだ残っているので

週末に一台でも納車できるように頑張ります!!

 

 残暑厳しい中、なんと、クーラーが止まりました。

勝手に切れたのです。土日は扇風機だけでなんとか過ごしましたが、

今日はさすがに無理。。そして、やっと工事してくださる業者も見つかり

すぐに対応してくださったので、今はホッと一息。。

まだまだ、しばらくはエアコンにお世話になりそうです。

 

 残り少ない夏を楽しむ気持ちで過ごしたいと思います!!