『笑日記』

2022-09-08 16:43:00

至福の時間

 バタバタバタバタとしている毎日です。

起床してから、家を出るまで3時間くらいあるのですが、

座っているのは5分っていう時がほとんどです(笑)

 

 たま~~~に準備ができて、ちょこっとした時間があるとベランダに出て、朝食をとります。

決して、広いベランダではありません笑笑。

ただ、どんな時でもどんなところでも自分なりの楽しみを探すのが得意かもしれません。

といっても10分ほどです。。ただ、私にとっては至福の時間です。

 

娘には、「もっとゆっくりすれば?なんでそんないつも動いてるん?」と言われ、

『いやいや、家のことしてるねん!!』

と心で思いながらも、ゆっくりできない性分を自覚しています。

 

そして、自宅を出て自転車で出勤。

自転車に乗っている時間は、自分の頭の中で考えていることを

整理できる時間。それも私にとっては至福の時かもしれません。

 

皆さんの至福の時はどんな時ですか?