『笑日記』

2022-09-06 22:38:41

自転車のメンテナンスは自転車の衣替え

 昨日は一年ほど前に購入いただいたお客様が点検にいらっしゃいました。

お子様お二人にそれぞれの希望でできた自転車。

昨日はそのうちの一台のメンテナンスでした。

白タイヤの横はひび割れしていて、タイヤは交換時。

カラータイヤはどうしても劣化は早いです。

ただ、カラータイヤもパナレーサーのものを使っています。

安心して乗っていただければと思います。

 

今回は一番人気の

アメ黒のタイヤに衣替え。

グッと大人っぽくかっこよくなりました。

少しパーツを変えるだけで、新車に乗ったようなワクワク感があるんですよね!

それもPALMGARAGEならではの良いところです。

自転車を楽しんで頂ければと思います!

 

ご自宅に帰るまでの試乗(!?)でも乗り心地の違いをわかっていただけて

嬉しい限りです!

 

ありがとうございました!!