『笑日記』

2022-09-03 16:51:00

問題です!!

 昨日の雨はすごかったですね!

大きな台風も先島諸島に近づいてるし、心配です。。

何が起こる時代か分からないからこそ、毎日を精一杯後悔のないように生きたいですね!

 

 さて、在庫不足・・値上げ・・・とため息つく毎日ですが、

少しずつ物流も戻ってきたので、商品をたくさん追加しました。

インスタグラムで紹介していきたいと思います。

今回は、なんとなく災害に役立つものが多いかも。。

 

 いつもお世話になっているカメラマンさんと災害の話になった時におっしゃったことです。

 

「いつ地震が起こるか分からないからこれだけは絶対身につけておいて~~」

 

と。。さて、なんでしょうか??

 

①笛

②ライト

③ペン

 

答えはまた明日!!

 

 

ふと見上げたら、Wレインボーでした。(上のはわかるかな~~)

心がふっと軽くなった時間でした。