『笑日記』

2022-09-02 14:21:15

GO !GO !!GO!!! 郷さん

 昨日の夜、NHKで郷ひろみが出てました。

67歳であの若さ。ちょっと不自然な若作り感もありますが、

『郷ひろみ』をKEEPしているストイックさがすごい!!

 

『郷ひろみ』だからやらなければいけないこと、

『郷ひろみ』だからやってはいけないことがある。

とおっしゃっていました。

筋トレも週3回!!

続けられるのがすごいですよね。

 

そんな私、8月1日、過去最大のぎっくり腰になりました。

今までもやったことあるのですが、比べ物にならないほどで

もう歩けなくなるんじゃないか~と思うほど。

まあ、なんとな~く腰に違和感があったし、連日ハードワークだったので

そうなるのも仕方ないのかもしれません。

でも歳感じるわ~~~~。

 

無理はしたらあかんけど、無理せなあかん時もある。

そうなると、そんな無理に耐えられる体作りが必要なんですよね。。

ほんとはヨガに通いたいけど、時間ないしな。。

 

まあ、ぼちぼちと頑張ります。

皆様も無理しないようにしてくださいね!!

 

では、また!!!