『笑日記』

2022-09-01 13:35:56

久々のブログ

 ほんとに久々です。

今の時代、やっぱりインスタかな。

ブログを書いても、わざわざこの場所をみに来てくださるかな。

それなら、インスタに力入れた方がいいんじゃないかなとか。。

いろんな思いがあり、ブログはほったらかし状態。

でも、思うことや考えることもあり、こんなこと書きたいな~とは思っていたんですけどね!

 

久々にアクセス数を見てみると、思った以上に見てくださる方がいらっしゃって、

なんか、嬉しさと申し訳なさがたくさんです。

これから、またブログ始めていきます。

ブログを勧めてくださった方は、絶対誰か見てくれてはるから毎日更新せなあかん!!

と常日頃おっしゃっていました。毎日は無理かもしれませんが(笑)ちょっとずつ更新

していきます。また。お時間ある時に見に来てください♪