『笑日記』

2021-02-18 09:47:06

明けない夜はない

 


 おはようございます!

昨日、今日は寒い!あったかかっただけに身体にきますねー!こうやって、三寒四温を繰り返し、春に近づくんですね。どんだけ、春を待ってるねん!て感じですが笑。


 昨日、Facebookで友達申請がきました。

なんのメッセージもなく、全然知らない方だとスルーするのですが、同じ高校だったので承認をしました。そしたら、メッセージでその方からのメール。一つ下の後輩からでした。部活も違う彼女でしたが、ずっと慕ってくれていてかわいらしい後輩です。写真では雰囲気が変わっていてはじめ誰かわかりませんでしたが、なにやら楽しそうな毎日を送ってそうです。今度店に来てくれるみたいなので、どんな話が聞けるのか楽しみです。


 それを機に、その子を知っている親友に連絡しました。久々に聞く声は元気そうで、変わらず笑。いくつになっても、学生時代に戻れる楽しい友達です。


 こんなご時世なので、中々会えませんがちょくちょく友達と連絡しては、会いたいなーと話し、その時を楽しみにしています。


 先日、通天閣に行きました。

大きな文字で、

「明けない夜はない」

と書かれていました。閑散となっている街で寂しい感はありましたが、通天閣はでーーんと構えて元気もらえましたよ笑。