『笑日記』

2021-01-30 17:32:16

前向きに考えた結果。。

 昨日は風が強くて寒かったですねーー。

今日は風は強いものの、おひさまぽかぽかでした。気分も晴れ晴れ~。

 

 さて、先日ついてないことが最近多いとぼやいていましたが、ここに吐露し気持ちを上向きにしたいかーと気を持ち直しここ数日過ごしていました。まだ腰は痛くて引きずってますが笑。


 気持ちを前向きにと思っていると、やっぱりいいことありますねーー!新たな出逢いがありました。本の取材に来てくださった方。まだここでは、お名前は出せませんが、その方は、東大卒、ハーバード大学でもMBA を取得された方でした。きっと私がこの先生きていく中でそんなすごい方にお会いすることがあるでしょうか。でも、とても親しみやすく私のようなものを取材して下さったのです。ありがたいことです。また、昨日は今後楽しみなお仕事になりそうなメールを頂きました。それについても感謝。そして、今取り掛かっている新しいプロジェクトが3つほどあります。私1人では決してできない。周りの助けを借り出来ることです。皆さん、いつもありがとうございます。


よーーーし!またまた頑張るぞー!