『笑日記』

2021-01-15 18:55:56

緊急事態宣言を受けて

 緊急事態宣言をうけ、どんな生活をされていますか?自分の店がどうとかこうとかではなく、ふつーに生きて、感じたことを今日は書きたいと思います。



 心斎橋、アメリカ村は連休明け少なくなったかなぁと思ったのですが、まぁまぁな人でした。出ていいんだか、出たらあかんのか。。店は開いてるしなぁーって感じなんだろうと思います。自粛、自粛。。それならあいてる店はどうなるんやろー?人件費もかかるし、光熱費もかかる。お店はお客様に来て頂くためにあけている。でも、自粛。んーーーどうなん?飲食店も大変ですが、もーどこもかしこも大変なんだと思います。


 そんな時こそ、みんなで頑張る!この危機を乗り越える‼なんでしょうね!お店は変わらず開けています。ただ、この先はわかりませんが。。😓先行き不透明な世の中ですが、みんなで頑張りましょうね!しんどくなったり辛くなったらいつでも来てください😊

教科書に載るような出来ごと。いつまで続くか分からない出来事。みんなで乗り越えていきましょうね!


 17日まで、SALEしてます!