『笑日記』

2020-11-25 16:55:36

流れ星が見えたなら。。。

 寒くなってきましたね!週末はかなり温度が下がるみたいなので、

風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 先日、母から今日大阪の上空をスペースシャトルが通るよ!

と連絡がありました。なんとな~く意識はしていたものの、忘れていました。

そして暗くなって6時にかかろうとしていた頃、ふと空を眺めると飛行機ではない物体が移動しているのが見ることができました。

『あ~~~~あれやん!!』と思いましたが、一人だったので誰とも共有できず、一人で興奮(笑)

地球から遠く遠く離れたところで人がいる。。すごいことやな~と。

そんな思いを抱きながら、空を眺めていたらスーーーーーっと流れ星が。

久々の流れ星でした。もちろん、願い事をする暇もなく。

空見ながら歩いているので、よくつまずきこけるのですが。。

今日は空見ててよかった~~。

 

流れ星が見えたら、どんなお願いをしますか??