『笑日記』

2020-11-06 16:46:23

飛行機

 昨日、一昨日は久々に家で寝転がりほっとする時間を持つことができました。

何ヶ月ぶりかな。。。。

やることやらなければいけない事はたくさんあるのですが、

今できることを確実にひとつづつやっていく。

後ろは振り返らず前だけを見てこなしていく。

みんな頑張ってる!私も頑張ろう!!!

 

 昨日は子供たちと飛行機を見てきました。

あの場所で見る飛行機は特別。研修でコックピットに乗せてもらった時に見た

滑走路、着陸する時の風景、そんなものが頭によぎりながら、Landingする飛行機を見る。

私にとって飛行機はやっぱり特別なものです。

 

 



写真は明石の友達から。

素晴らしい‼

今日もありがとうございました!