『笑日記』

2020-10-31 15:58:00

We don’t laugh because we’re happy & we’re happy because we laugh.

 今日は朝から雲ひとつない空でしたね!

朝は放射冷却で冷え切っていましたが、だんだん暖かくなり秋晴れ!!

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

 

 前から気になっていたホームページを一新しました。

いつもアドバイスを下さる、放送作家さんに助言を頂きもっとストーリー性のあるホームページに!!

ということで色々考え今回のホームページに至りました。

写真は前に自転車の写真を撮って頂いた宮井慶太カメラマンにお願いしました。

当日は絶好の撮影日和。飾らず気取らずの親しみやすい雰囲気の宮井さん。

モデルとなってくれた子供たちもすぐに懐いて、

ぐずる事もなく普段の様子そのままの雰囲気が写真に出ていたと思います。

たくさんの写真をホームページのいろんなところに散りばめ、

なんとか形になりました。

 

 今回、ホームページを一新するにあたり、私がお客様にお伝えしたかったことは、

『PALM GARAGEの自転車を通して幸せを感じて頂きたい。』

という事でした。

 

We don’t laugh because we’re happy

    – we’re happy because we laugh.

    幸せだから笑うのではない

    笑うから幸せなのだ

 

 

ニューヨークの心理学者、ウィリアムジェームズの言葉です。

いつも笑っていよう!!

 

たくさんの笑顔が皆様の元に届きますように☆