『笑日記』

2020-09-21 16:44:13

You tubers are coming!!!!!

どこも車の渋滞、人の混雑で賑わっていますね~。

今日もアメリカ村人が多いです。人が多くなると来客も増え、様々な方とお会いできるので

楽しいです。今日は、アメリカ人とベトナム人のご夫婦が来られました。、、

一通りの自転車や店の説明をして、会話をしていると『動画を撮ってもいいですか?』とのこと。

どうぞ!と言うと、『階段の上から撮る?』などと相談され、上に行かれました。

 

 階段の上では軽快で流暢(当たり前ですが笑)な英語が聞こえて来て、

そのまま階段を降りられ、撮影が始まりました。


 自転車店を回ったり、様々なところに行って自転車での撮影をされているそうです。

全て英語なので、日本人は見ないかも。。ということでしたが、もしお時間あれば見てみてください。英語の先生をされていたらしく、とてもわかりやすい英語です。英語の勉強にもなるかも。。


私も後ほどYouTubeみたのですが、名古屋から自転車で来られたみたいです!たのしそーーー!


 さて、明日はどんなお客様かなー?

おやすみなさい。。