『笑日記』

2020-09-07 16:56:36

んーーーどうなんやろかー?

  昨日の台風は備えて備えたからこそ、そこまで被害がなくよかったです。

九州に住む友達は夜中風がすごくて怖かったと言っていました。

最近は『今までにない○○○』が多くて、これから先どうなって行くんだろうと思いますね。

少しでも災害が少ない毎日でありますように。。

 

 今週末は納車が続きます。それに伴い、組み立てに大忙し。

何回もやっている組み立てですが、毎回勉強になります。

今まで、構造で気にしなかったところが気になって勉強したり、聞いてみたり。。

どんなことでも発見と気付きが大切。

人生もそうなんかなぁー。

なにげな~~く過ぎて行く毎日ですが、

あれ?と思う事があり、そうやったんや~と気づく事もあり。

できた!!と思えば、え~~~できひんやん。。と落ち込む事もある。

 

 午前中、前職の先輩から電話がありました。

いつも気にしてくださって応援してくださる先輩。

追い込むのではなく、信じて待つスタンスの人。

心を広く、穏やかに。。。

目標(笑)

 

 

 先日、綺麗な朝陽!!と思って後ろを見たら、大きな虹が出ていました。

いいことあるかな??

 

 また明日も頑張ろう!!