『笑日記』

2020-08-30 18:05:00

初心の気持ち忘れずに

 今朝は早朝から、長女のテニス練習に付き合いました。久々するテニスはどっちの練習?ていうくらいへっぴり腰。それでも、1時間半みっちり頑張りました。


 人通りが少ない、心斎橋、アメリカ村ですが、今日のお客様は泉南からわざわざ来てくださいました。スタンドを探されているとのこと。なんでこの店に来てくださったのか、人間国宝さんの時から知ってたんです、とのこと。そうかぁ、もう2年も前のことになるけど、まだ思い出して来てくださるなんなぁと感じました。夕方には、友達が店のことをインスタに載せてくれるらしく、取材?に来てくれました。彼女は、新たなことに挑戦するため、キラッキラしていてパワー溢れていました。色んな可能性を探し成功させるためにどうしたらいいのかと探求ちゅうでした。

なんだか、初心の気持ちを思い出しました。色んなパワーを受けた一日。


明日は朝から健康診断です。もう、食べません、呑みません笑笑。