『笑日記』

2020-08-24 19:58:00

ブログを書く理由

 暑さのピークはこの前過ぎたんちゃうんかい!

って思うほどの暑さ!湿気があり、今日も暑かったですね。

 

 毎月曜の朝はドS感満載のヨガを受けに行くのですが、

今日は気もあまり乗らずだったので、ゆっくりと過ごしていました。

子供たちの学校も本格的に始まり、お弁当も作らないといけないので、朝はいつも5時半起き。

土曜日も学校があるので、ゆっくり寝られる朝もなく、日曜日も目が覚めるのはいつもと同じ5時半。。

若い頃はいつまででも寝れたのにな~。

 

 さて、私がブログを書く理由ですが、

一番はどんな人がPALMGARAGE にいてるんやろ~ってことを知って頂くためです。

アメリカ村の地下の店。。めっちゃ謎。入り口狭いし、階段のその先見えへんし、

大丈夫なん?って思われる方がほんと多いです。お店の前に来ても、店はわかりませんと

電話してくださる方も。ほんとそうなんです。わかりにくくて、入りづらいんです。。

それは昔からなんですが、女性一人だと勇気がいりますよね。

ちょっとでもこの店の雰囲気がわかってもらえるように、

中入っても怖そうな人いませんよ~~(笑)って思ってもらえるように、

ブログを書いています。なので、私のほんと気の向くまま書いているので、

個人的なブログになっているのです。。

 

 ちなみに誰が見ているのかはわかりません(笑)

ただ、人数は確認できます。不思議なことに毎日書き続けると、

人数も増えていきます。書かない日が続くと減っていきます。

ブログやSNSが苦手だった私に、毎日続けなさい!!と

しつこく(いやな意味じゃないですよ笑笑)言ってくれた人がいます。

ほんまそうやな~と思います。

 

お時間ある時、また覗いてください♪