『笑日記』

2020-08-16 16:11:41

我が子のように

  暑すぎますね~。溶けそう。家にいてても、クーラーがない部屋に行くと途端に大汗。

たくさん汗をかくので、たくさん水分を取り。。そしてまた汗をかく。

猛暑の時はできるだけお化粧をしないことにしました。もうやっても一緒。

ただ、スッピンは失礼なので店に来てからお化粧をすることにします!!

なんの宣言!?(笑)

明日は38度らしいですよ~~。暑すぎるので、不要不急の外出はしてはいけないそうです。

コロナでも暑さでもWで家を出るな。。ということです。アメリカ村もほんと、人が少ないです。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!


 先週、2年前にミニベロを買ってくださった方の紹介でお友達がミニベロを買って下さいました。その方が、友達はそのミニベロを我が子のように思って育てているとのこと。だから、その中で、パーツを替えて楽しんでると。我が子かぁ。。めっちゃ愛あるやん!嬉しいなぁ~。