『笑日記』

2020-08-04 17:16:05

道場さん繋がりでいただいたメールに。。

 今日は朝からランニングで始まりました。朝の時点で26度もあったんですね!

いい汗がかけました。朝目を覚ますと朝焼けがとても綺麗で、ちょっと早く目覚めたお得感を感じました(笑)


 

 ランニングをしているとどこからともなく人が公園に集まってきます。

軽快な洋楽に合わせて、人と比べる事なくそれぞれが身体を動かす。それぞれにソーシャルディスタンスを保ちながら。

体操の後はラジオ体操です。コロナや雨での災害があり、大変な世の中です、ここを見ているとゆっくりした時間が流れているなあ~と思いました。何気ない時間が素敵な時間なんですよね。

 

 

 昨日は道上さんのラジオを聴いていらっしゃり、お父様に自転車をプレゼントしたいということで

PALMGARAGEを思い出しメールを頂きました。

 

 その方のお父様へ対する優しい気持ちに心が温かくなり、ジーンとする内容でした。

うちでは取り扱っていない電動アシストを希望されていたのですが、せっかく頂いたメールなので私が何ができるか。。

を考えました。その方のためにも、お父様のためにも。

人の役に立ちたいと思っても目の前に現れることは少ないです。頂いたチャンスを生かしてお役に立つ事ができれば、

幸せな事です。お役に立ったらいいのですが。。