『笑日記』

2020-08-03 17:02:03

フレームが入ってきました!

 今朝はヨガからスタート。

ヨガ教室を変えて、前にやっていたところよりも温度も湿度も高い。

そして、レッスン内容もまあまあハードな今のヨガ。

無理をしないで~と言われるものの、体育会系の私は自分との闘い。

人よりも汗をかくので、お水を飲んでもその水分が追っつかない。

そして、低体温なので室温が上がるとかなりきつい。

でも、スタジオは出ない。。ギリギリのところで頑張る。

本当はダメなんでしょうけどね~。なんか、追い込みたくなるんですよね(笑)

ということで今日もみっちり1時間爆汗でした!!

 

 今日はCOLLECTIONのフレームがやっと届きました。

関東で作って頂いているので、東京ナンバーで郊外に行くのも大変みたいです。。

他の自転車店と違って一からパーツを揃えて組み立てているので、パーツの調達が本当に

大変です。昔はたくさんのパーツ屋さんがあってそんなことで困ることはなかったのですが。。

たくさんの方の力を借りて、一台の自転車が出来上がっています。

そんなことももっとお伝えできたらいいなあ~と思います。

 

 

 さっき母が来て、可愛いやろ~安いやろ~と言って(笑)

お花を置いていってくれました。

最近、お花屋さんにも寄れていないなあ~。

やっぱりお花はいい!元気にしてくれる!!

毎朝、このブログを見てくれているお母さん(笑)

ありがとう!!