『笑日記』

2020-06-22 16:41:00

取材でした

 今日は取材の日でした。

以前からメールをいただいていたのですが、コロナの影響で日にちも確定せずでした。。

朝から、むくんでいるであろう身体と顔。。心をシャキッとさせるため、軽くジョギング。

長女が髪の毛下ろしていきや~というので今回は髪はくくらず。。となると、暑い~~!!

外の掃除をして下に降りたら、汗だくでした。

 

 こんにちは~~!とは言ってこられた方は、明るくて話しやすい女性。

一気に緊張も吹き飛びました。ただ、いつも思うのですが、

ほんま話下手くそやな~と思いながらのインタビューでした。

編集をうまくしていただくことに期待(笑)

担当の方はお一人で、インタビューも撮影もされていました。

『こんな状況なので。。』ということでしたが、プロ魂に感動でした。

 

 今日はよく眠れそうです~。明日明後日はお休みです。

お弁当作りが始まり、5時20分起きの生活。。

ちょっとゆっくりします。。ってできない性格なんですが(笑)