『笑日記』

2020-06-20 16:26:00

夢 part4

 こんにちは!

少し温度も下がって過ごしやすい日が続いていますね!

週末は皆様いかがお過ごしですか?

 

 今日は、以前に来ていただいたご家族が遊びに来てくださいました。

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=144

コロナで延び延びになっていた入社も、来週から引っ越しが始まり、

研修も始まるそうです。ご家族揃ってご挨拶に来て頂き皆さんの笑顔も見ることができて

嬉しかったです。話は道上さんのラジオの話、阪神の話、仕事の話と尽きることがありませんでした(笑)

ほんと仲の良いご家族です。

 

 このご家族のお話は4回目。今後も、彼女の最終的な夢の到着地まで

応援していきたいと思います!頑張ってくださいね!!

 

 大学卒業か~。若いな~。

大学(私は短大でしたが)を卒業したときに、今の生活が想像できたかな~。

その場その場ではこれが最善と思う道を選んで生きてきたつもりですが(笑)

 

 最近、高校時代の親友に会いました。いつもお腹が痛いくらいよく笑って、よく食べ、よく喋り。

そんな友達でした。ただ、話す内容は「お互い年とったな~~~」と感じる内容。

あれから20うん年(笑)そらそうやわな~とまた笑い。

たくさん考えて、たくさん悩んで年をとっていくほうが、

木で言うと年輪ができて年を重ねているようで良いですよね!

 

 人に笑顔を与えられる人、人に勇気を与えれる人になれるよう日々努力。

って言ってる私がいつも皆さんから笑顔も勇気も頂いているんですけどね!!