『笑日記』

2020-05-25 16:10:00

検温。。

 じめ~~~っとした気温。

湿度が高くなっているそうです。

梅雨ももうすぐかな~。

 

 最近、お店に入るときに検温されることありませんか??

今日、2回検温されたのですが2回ともエラー。。

何度もピッピッと鳴るんです。おでこがダメなら、ほっぺた。そこも無理で首筋。。。

それでもエラー。体温が低いから?それとも汗かきだから??

2軒目では「汗を拭かせて頂きます!」って言われて、

「いやいや、そんな~~自分でふきます~~」ってめっちゃ恥ずかしい。。

私にしてはそんな汗かいてない方やったし。

これから検温のあるお店に入るのがちょっと怖いです。。

 

 そして、今日は北浜ポート焙煎所のTさんが来て下さり、

イベントのお話ができました。やっとできる!!

楽しみです。しっかり、計画立てて、楽しんでいただける時間にしたいと思っています!