『笑日記』

2020-05-18 13:02:39

ランニング~!!

 


 毎日、運動はせねば。。と一日1万歩以上は歩いていましたが、

やっぱり、走らなあきませんね。朝、早く家を出る用事があったのでそとに出てみると、

じわ~~っと汗が出てきました。そうなると、無性に汗がかきたくなる。

一度家へ戻り、ランニングへ。。重~い身体、重~い足を前へ前へ運ばせて

なんとかいつものコースを走りました。

 

 ランニングって、ほんと慣れのもので1日目が一番しんどくて、そこで止めるのではなく、

頑張ってそのしんどいって壁のりこえると、どんどん慣れてくるんですよね。

そして、汗をかかないと体が老廃物を貯めていっている気がしてなんとなく気持ち悪くなる。

そうなると、習慣化してくるんです。そうなると、食べ物飲み物にも気をつけよう!と思えるようになり、

体の中がいい感じで動いてくれます。そこまで暑くはなく、気持ちいい季節なので

ランニングとは言わずとも、ウォーキングからはじめてみてください。

あ!!もちろんサイクリングはもっと気持ちいいですよ~~!!!

私も頑張って走ります。最近、2キロ太ってしまったので。。笑。