『笑日記』

2020-04-26 21:53:44

最近

 皆さんお元気にされていますか?

メールやお葉書を頂き、お心遣いに感謝です!!

 

 アメリカ村は今ゴーストタウン化しています。開いてる店も少なく、ほとんど人はいません。

みんなが今、我慢をしてstay homeしています。1日も早く元の生活に戻ってくれることを願うばかりです。

 

 私は、お客様の自転車を組み立てたり、納車したりとなんだかんだと店に行っています。

あと、カタログを作っていただいたり、看板を新しくするためにいろんな方にメールして、ほんと、お世話になっています。

今日は、落ち着いたらイベントをしようと企画していて、その下見に自転車で行ってきました。

今、時間があるからこそできることをしようと思っています。

stay homeは前提としてですが。

 

 

 前向いて!

 今できることを!

 

頑張りましょ~~~~!!!