『笑日記』

2020-04-13 21:18:37

ケセラセラ~

 みなさーーん!お元気ですか?

家にこもりきりでは、ストレスも溜まりますよね。。わかります。

私もなんだかんだと店には行ってます。

こんな時期だからこそ、一日一つは何か成長するもの、学べるものを持ちたいとおもっています。


 今日も納車前の最終点検をしました。

バーテープの巻き方にはいろんな方法、作り手のこだわりがあります。私は私なりの巻き方でいこうと思います。グリップが多いので、久々のバーテープに新鮮でした。


 そして、なんだか人がピリピリ、イライラしています。こんな状況なので、そうですよね。こころ穏やかに~とはならないですよね。不安、悩み、などが蓄積され、なんだかイライラ。だからこそ、優しくしようよ!いまだからこそ、助け合おう!と思います。


 今日は父の古希の誕生日でした。本当なら、盛大にしてあげたかったのですが、そうもいかず。。仕事終わりにお祝いをしに行き、いろんな話をしました。ほぼ仕事のことですが笑。半分は怒られながら。。半分はこの状況鑑みながらの会話。


ケセラセラ。。

なんくるないさー。。


考えず、時の流れに身を任せ~

あ、これもゆうてたな笑。


頑張っていきましょ。