『笑日記』

2020-04-05 17:45:25

桜の木の下で

 前回、ブログを書いてからあっという間に日が経っていました!こんな風に早く時が過ぎて終息してほしいなぁー。


 この週末のアメリカ村はいつもよりさらに、人通りなく。。心斎橋筋も、人がまばらです。毎年この時期は春休みですごい人なんですけどね!


 昨日、店に来る前に公園を歩いていたら、ランドセルを背負ったお子様とご両親の姿が。桜満開🌸の下で入学式前の写真を撮りに来られたようでした。広場では、距離を保ちながら、ご家族連れでお弁当食べていらっしゃる様子も見受けられ、なんだかほっこりしました。外に出てはいけない、お花見禁止とはいうものの、麗かな空の下、の~んびりされている様子は、いつも変わらない週末でした。