『笑日記』

2020-03-25 11:30:27

考え方を変えてみる

 昨日は真冬に戻ったような気温。

身体が慣れていないので、寒か感じましたね!今日は温度もあがるのかなぁ。。


 4月末頃にイベントを企画しようと思っています。外に出てするイベントははじめて。

一緒にやって下さる方に色々聞きながら、楽しめるイベントにしていきたいなぁとおもいます。


 昨日、ミーティングをしている中で、出てきた言葉。


「幅を広げる」


今まで意識したことがありませんでした。

今まではPGの自転車を知ってもらいたい、たくさんの方にお店に来てもらいたいということだけが頭にありました。オープンして間もなく4年が経ちます。ちょっと思考を変えてみようと。具体的には、まだ浮かんできていません。ただ、もっと店を活かすこと、自分を活かすことを考えてみようかなぁとおもいます。そうすることで、今まで願ってきたことも叶っていくのかもしれません。