『笑日記』

2020-03-06 17:23:44

『大切に扱う』というココロ

 今日はポカポカ陽気でしたね!

朝一から用事を済ませ、 EARTHMANSの自転車の点検へ。

不特定多数の方が利用されるということもあり、まだ2ヶ月少しですが

傷はちょこちょこありました。サドルが壊れていたり、反射鏡が割れていたり。

でも、みんな申告はせず後になってスタッフの方が気付くそうです。

体格も乗り方も全く違う方が乗られるのですから、ある程度のことはあるにせよ

『大切に扱う』という心を少しでも持って乗ってもらえたらなあと思いました。

 

 今日は朝から、星占いが11位。。あれま。。となって出て来た朝。

色々、思い悩む事もありますが、今日こられた方々とお話しして

みんなそうよな~~いろんな悩みあるよな~~と思いつつ、

『にんげんだもの』と思いつつ。

頂いたチョコクロ食べて元気でました(笑)ありがとうございました!

 

  明日も日中はいい天気みたいですね!

週末お休みの方は、1週間お疲れ様でした!

良い週末をお過ごしください♪

 

 写真はいつもの明石の友達からです。

今日も明石海峡はキラキッラです!!