『笑日記』

2020-02-15 17:56:00

Yahoo news!!

 昨日は、一日貴重な体験をさせて頂いた日でした。

朝7時過ぎに、Twitterのフォロワーが増える音。。

前日に、共同通信社の小林さんから明日ネットに記事を載せますという連絡はありましたが、

何時かはわからず。。あれ、もしかして載ったのかな?という予感が当たり、

ホームページのアクセス数はどんどん増えていき、私の携帯のLINEは友達からの

「見たよ!」の連絡が鳴り止まず。でも、私が見てもどこにその記事があるかわかりませんでした。

どこから、見てるんやろな~と思っていると、小林さんがURLを送ってくださいました。

あ~これか!!と気付く感じでしたが、昼前にアクセス数が全体の一位に!

このご時世、たくさんの重要なニュースがあふれている中、なんか申し訳ない気持ちにまでなりました。。

でも、たくさんの方が見てくださっているんだな~と思うと嬉しい思いもあり、ありがたかったです。

 今日もたくさんの方に来て頂きました。たくさんのお話をして、治りかけていたガラ声がまたガラガラ声になってしまいましたが、なんだか嬉しいです。

 

 これからも他とは違う自転車店を目指して、自転車のある生活が楽しいものであるようお客様にお伝えしていきたいです。