『笑日記』

2020-02-08 16:48:26

おはよう朝日 

 昨日、一昨日は久々の冬らしい気温。

でもまた、あったかくなるみたいですね!

今年は本当にあったかい冬ですね!

ショッピングセンターでは冬物が激安で売られていました。

こんな冬が続くわけではないと思うので、

来年の冬に向けて防寒グッズを買い込もうと思っています(笑)

 

 4日にmuniさんのカラビナライトが発売されました。

お店にも早速ディスプレイしています。

まるーいやわらか~い感じのライトです。

どんどんmuniさんの商品が増えてきました。

是非お手にとってご覧ください。

 

 また、4日におは朝のロケがあり、muniさんのマグネットスタンドの取材で

B!!!を使って頂きました。2月10日 7時18分ごろ放送予定だそうです。

お出かけ前の方はご覧ください。

 

 良い週末をお過ごしください♪